人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エリママの家族日記 in Seattle☆


シアトル生活20年。夫、3歳の息子、生まれたばかりの娘、犬2匹の家族。子供たちの成長ぶり+手作りのものなどをアップします。
by Boo-Bear
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rose Garden (バラ園)

今日の散歩は動物園の隣にある「バラ園」。もちろんレイン君も一緒に。うちから徒歩で30分ほどの距離。ようやく晴れたので、ちょうどいい散歩になりました。ちょっと遠回りして、まずはコーヒー屋「Zoka」によってから向かいました。
Rose Garden (バラ園)_b0140738_1431733.jpg

「バラ園」」はちょうど満開で、いろーんな種類のバラが満開に咲いていました。最高にキレイ056.gif
Rose Garden (バラ園)_b0140738_1434458.jpg

Rose Garden (バラ園)_b0140738_1435042.jpg
Rose Garden (バラ園)_b0140738_14353861.jpg

この「バラ園」は誰でも無料で入れます。今日知りましたが、犬も連れてきていいらしい!仕事帰りの人や芝生に座って本を読んでる人、絵を書いてる人・・・色んな人がバラを楽しんでいました。

そしてここにはお世話になった「マージおばあちゃん」が眠っています。17歳のときに母とシアトルに留学の下見+うちにホームステイしてたダリアに会いにきたときからお世話になっていたマージ。留学したときも1人ではさみしかろうと、ホームパーティーとかに呼んでくれたり、晩御飯に誘ってくれたりしました。マージは、お墓はいらないからこの「バラ園」に遺灰を撒いてほしいと息子さんに頼んでいたそうです。この近くに住んでいたマージは、きっとこのバラが満開の今の時期にここに来て楽しいひとときを過ごしていたんだろうな・・・・。今日は「私もお母さんになったよー」と報告してきました。
Rose Garden (バラ園)_b0140738_1445024.jpg


今シアトルでは「さくらんぼ」がいっぱいなっています。超かわいいです。
Rose Garden (バラ園)_b0140738_14451675.jpg


バラが散る前にまたFO-FOと犬と一緒に行きたいな。

ポチッとPlease!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
by boo-bear | 2009-06-23 14:26 | Life
ブログパーツ
Lilypie Second Birthday tickers

**ご注意:ブログ内のあらゆる画像や文章の無断転載・転用を禁止します。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧