人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エリママの家族日記 in Seattle☆


シアトル生活20年。夫、3歳の息子、生まれたばかりの娘、犬2匹の家族。子供たちの成長ぶり+手作りのものなどをアップします。
by Boo-Bear
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーシャワー

今日は友達A子の「ベビーシャワー」。「ベビーシャワー」とは、赤ちゃんが産まれる1~2カ月前に、プレゼントを持ち寄ってお母さんと赤ちゃんをお祝いするパーティー。たいてい女の人たちばかりで集まる行事。最近では、カップル参加のベビーシャワーもあります。
いつもの仲のいい日本人メンバーとA子の義理のお母さんやおばさんが参加。
このダイパーケーキ(オムツのケーキ)。超かわいい~。
ベビーシャワー_b0140738_8511093.jpg

食べ始める前にとればよかったんだけど・・・・。
ベビーシャワー_b0140738_8515376.jpg

私はサンドイッチを持っていきました。
元気な赤ちゃんが産まれるといいね~!

そして、この家にいるのがこの巨大な猫ちゃん。ちょ~かわいい。しかも人懐っこくて、全然噛みついたり引っかいたりしないし。フワフワ。今まで見た猫で一番かわいいかも。
ベビーシャワー_b0140738_8533936.jpg


結局話しに夢中になって遅くまでみんなでくっちゃべってました。
楽しかった~。
忙しい週末でした。
by boo-bear | 2008-09-14 08:45 | Life
ブログパーツ
Lilypie Second Birthday tickers

**ご注意:ブログ内のあらゆる画像や文章の無断転載・転用を禁止します。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧